スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

レッスン帰り

2009-10-31 12:51:37 | Weblog
何度もお知らせしてしまい申し訳ありませんm(__)m

でも
やはり珍しくスポーツカーなものですから
嬉しいからオープンカーにしたところを夜でしたが撮りましたf^_^;

昨日は引退パーティーの打ち合わせがありました

そこに
天野先生を乗せて差し上げたかったのですが(-.-;)二人乗りでした(-_-#)

申し訳ありません(¨;)

今朝は大分元気になりましたが
昨日の朝は
ロンドンのスターライトの階段がコンペ前にしんどくなるのと同じくらいに

アマノダンスの階段が
息があがるくらいにヘロヘロで大変でした(*_*)


さーあと三日!

頑張りますo(><)o
えみ~ぃ(^O)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然美\"ビューテイーヘルス... | トップ | Ismael International Ballet... »
最新の画像もっと見る