スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

江戸川区立東小松川小学校

2017-11-30 18:23:57 | 恵美のあがき
今時、、、ですが

昨日は小学校の時の男の子と何故かラインでつながり

これまた何故か?彼の誕生日を覚えていた私?

好きでもなんでもない子でしたが、彼のお母さんがとても元気な人で可愛がってもらった覚えしかないんですよね

さすがに、小学校の同窓会は難しいなーと思いましたが、今世の中、勝手に繋がれるので

実現したら忘れていたことをたくさん思い出して喋る人の話に揉まれて見たい気持ちも


ちと、、しますね

東小松川小学校の出身


誰かいませんかね?


たはは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回 d☆1 パーティー | トップ | 体が、、。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。