スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

第一回目の練習会とN.DS新年会

2020-02-03 06:31:00 | Weblog
おはようございます

今朝も4時半に目覚まし⏰5時には活動開始🥱🥱🥱

久今年1回目の練習会のためのおにぎり🍙作り

今コーヒーとブログタイム☕️

昨日のダンス祭り後の新年会

飲み会番長、二宮清が体調不良でいなかったのですが

変わらず🙄
みんな飲みまくり😵😵😵




いつもは家飲みまくりの私も自ら危険を感じ

運転手としてエクスキューズ😬😬😬

お陰様でみんなの乱れをあははとみて楽しみました😳😳😳

さてさて今年はN.DS新会員が増え

その中でも

ウスイダンススクールの新メンバーはみんなも知っているメンバーや
私も思いのある光がプロになり臼井君の教室に入り

また、二宮清のところ、に入った洋平も

スタンダードの選手としてやっていた頃は

家にも泊まるくらいのかわいい弟子でしたが




このように違うところでプロとして頑張るみんなに

孫を応援するような気持ちで

大いに応援したいと思います!

また、うちかは

今年からA級になった小松組




スタンダードとラテンで大活躍してやっと組んでからカップル力がついてきた瀬底正太堀川真琴組は




いくつもの表彰を受けてました

今年はまた、とても楽しみです!

そして、この日は生徒さんとミックスコンペに参加した谷ちゃんと
今年も短い時間で太く熱く

ダンスよろしくね


行ってきまーす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDS春のダンス祭り | トップ | 今年初の練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。