スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

NDS春のダンス祭り

2020-02-02 20:04:00 | Weblog
今朝は7時には会場入りの予定で計画を立て朝4時半に起床

ヘアメイクを終えて谷堂先生が起きてきてから

コーヒー飲んでパン食べて

とやっている時に突然セコムが😱😱😱😱

泥棒😰😰

思わず防犯の音を切ってしまった谷堂先生に

音鳴らして⁉️という私


しかし、一度切ると、逆にスイッチが入らない🥶🥶🥶🥶🥶🥶

階段に出て様子伺い

誰!誰かいるの⁉️⁉️

そうやりながらセコムに電話

谷堂先生には、サインの場所に行ってもらい

何がどうなってるかわからないので

セコムさんと電話で話して色々やっているうちに来てくれました

調べた結果

どの猫か分かりませんが、やはり

ねこずの仕業のサインでした😓😓😓


本当に焦りました

朝の6時半からサイレン鳴らしてネコズはびっくりして捕まらなくなるし


ざわつく谷堂家

お陰様で
駐車券忘れて取りに帰る始末

それでも
7時半には会場に私だけ先についてました

ƪ(˘⌣˘)ʃ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 第一回目の練習会とN.DS新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。