走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

梅開花

2013-02-12 22:48:41 | おでかけ
そろそろ梅が咲いているかな 


「七折梅林」に行ってみたよ 
七折は小梅の産地、恒例の梅祭には行ったことがありません 


一足先に歩いてみよう  


つぼみがふくらんで準備OK
いい香りだよ


蝋梅といっしょに


白梅


かくれんぼも楽しそうですよ


やっぱり菜の花はうめぇ  パックン



近くの「砥部焼伝統産業会館」ではひなまつり展が開催中


それぞれに愛らしいね  
 


風は冷たいけど、春一色だよ  




昨夜は「犬友、愉快な仲間達の飲み会」があったよ

ポンタパパさん 理事長賞を受賞 
1月27日、中国ブロック訓練競技会でCD2、最高得点をゲット
おめでとうございます 


立派なカップ、重かったよ  
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2013-02-13 21:33:03
先日お疲れ様でした。
楽しい時間ありがとうございました。
みなさんの苦労話聞いてると、まだまだだな!っていつも思うみかんです~
苦手だ、と思うのでなく克服する事!!って心に言い聞かせてます!
ボルト君のハードル飛ぶ姿見てみたいです~
コンペかな~??

七折行かれたんですね!私達も行く予定ですが、、、
晴れだったらいいのですが、なんせ、雨女で!!笑
返信する
お世話になりました (ボルトママ)
2013-02-14 17:11:21
 みかんちゃん

先日はお世話になり、ありがとうございました。
頑張っている方のお話を聞くのは楽しいです 
みかんちゃん、キラキラしていましたよ 
とってもステキなことですね。

七折、行ってきました。
梅祭りは駐車場がいっぱいで、入場できたことがないのです 
山頂の展望台まで、ボルトと歩きました 根元に堆肥が・・・ボルトが踏まないかドキドキでした。
晴れるといいですね  

返信する

コメントを投稿