走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

淡路島に行ったよ

2012-09-18 17:10:21 | 淡路島
日曜日、淡路島の海水浴場にお出かけ 


時折、雨の下を走って「大鳴門橋」を渡ると、そこには夏がありました 
高速道路からティンク号発見     




きららちゃん、こんにちは  


ティンクちゃん、こんにちは 


人間も泳いでいたのでちょっと心配だったけど、ワンコも一緒に泳がせてもらってよかったね 
きれいな海でボールをレトリーブしたり、走り回ったり、楽しそう  
あらっ、マイボールも無視して、波打ち際でパパにくっついているヘタレなワンコが 
・・・ボルトです


「マイボールのレトリーブはたのち~」 きらら 
白いマイボールも拾わず、きららちゃんのボールが気になるボルト 


「とーちゃんの投げたボールなら、どんなに遠くても取ってくるわ」 ティンク
ボルトはティンクちゃんのボールに反応するのですが、途中であきらめ~  枠外


無駄に走り回るボルト 
うれしすぎるみたいです


お嬢さん達は砂浜で衣をまぶしてみたり、ボールをチョイチョイしてみたり 
 

ぼくちゃん、お風呂状態  


みんな、たくさん遊びました  



体を拭いた後は「おのころ島神社」の大きな鳥居の横を通ってランチへ・・
ワンコ達はテーブルの下で、しばらくまったりしました




午後の部はきららちゃんのお誕生会です 

6歳のお誕生日おめでとう 
その可愛い笑顔 、 元気で楽しい1年が待ってるよ    


ケーキを切り分けてもらって  
みんなティンク家御用達のスペシャルなケーキにくぎ付け   


とってもおいしそう 
ちょっと味見したくなりました 
きららちゃん、きれいに食べています  
 

みんなお行儀よく待っていたのに、主役のきららちゃんそっちのけでケーキに突進したのはボルト  
うめぇ、ゆっくり味わって・・・いちばん最後まで食べてるなぜかトロイ男  
大変見苦しいものをお見せしました  


この公園はとても広くて緑がいっぱい 
みんなベロがなが~い  


それは、おいしいケーキをいただく前にボール遊びをしたから・・
  

 

食後の腹ごなしに、丘の上からカッコよく走ってくる3ゴル 
ちょっとムリがありますが・・・


まだまだ余裕のきららちゃん、ちょっとお疲れのティンクちゃん、横座りでヘロヘロのボルトの
スリーショットになりました   


秋らしい雲を背景に  


「泳いで、乗って、走って、トライアスロン in 淡路島  」きららパパうまい 


遊んでくれてありがとう   
普段は甘えん坊なのに、イヤな時は「触らないで  」て意思表示するボルト
まったく、焦ってしまいます   


橋を渡ると四国です
暖かい瀬戸内海で、また泳ぎましょう   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんないいお顔 (ティンクかーちゃん)
2012-09-18 21:53:54
日曜日はありがとうございました
台風を跳ね除けちゃって、3ゴルパワー炸裂でしたね。
とってもきれいに海も空も芝生も写っていますね

きららちゃsんはお姉さんらしい かわいい笑顔だわ
やっぱりお誕生日はみんなでやらなくちゃね
次はボルちゃんよ~
返信する
ありがとうございました (ボルトママ)
2012-09-20 12:59:48
 ティンクかーちゃんさま

こちらこそ、ありがとうございました。
ケーキ、おいしそうで、ちょっとなめてみようかと思ったら、
ボルトに食べられてしまいました 

きららちゃん、ティンクちゃんと遊ぶのよと前日に教えると、
ボルトはキョロキョロ、わかっているみたい。
はじめて遊んでもらってから、もう3年です。
これからも、どうかよろしくです 


返信する
楽しかったですね (きららママ)
2012-09-20 21:44:39
お誕生会ありがとうございました
今年は私がうっかりして、特に何もできなかったので、
ボルト君とティンクちゃんにしてもらったのが、
唯一のお誕生会でした

お天気も良くて、海も芝生も気持ちよかったですね
ケーキもありがとうございました
一緒に遊ぶこと、ボルト君分かっていたのですか すごい

次回のボルちゃんの時も楽しい会ができるといいですね
また計画を練りましょう
返信する
ありがとうございました (ボルトママ)
2012-09-21 17:10:04
 きららママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
ケーキのお相伴、サイコー  だそうです。

淡路島は絵になりますね 
でも坂道のよーいドンは、やっぱりほたパパさんじゃないとダメですねぇ 

ボルトが4才になる頃に、ブログ開設1年を迎えます。
時間が経つのは早いです 
ワンコ達の幸せがいつまでも続いてほしいです。
またお会いできるのを楽しみにしています 
返信する

コメントを投稿