走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

夏休みの思い出(2)

2014-09-04 23:58:04 | しまなみ
岩城島の朝は快晴 





ビーチはちょっと秋の色



朝ごはんを済ませた後は、ビーチへGO 


おーい、ティンクちゃん



何してるの

「とーちゃんの泳ぎを見守っているの」 



おーい、とーちゃん 



「ティンク、いっぱい泳いでおけよ」  



おーい、ボルト



はやくビーチに行っておいで


みんな色々のようです 



さて、今日もたっぷりビーチで泳ぐ2人と2ゴル





よーいどんをするワンコや




ボートから落ちそうなワンコや




わざわざ人のおもちゃをとるワンコや





色々だけど、やっぱり海はいいね 



たっくさん遊んだね 



そして外の水道で潮を流して、ベランダで毛を乾かした2ワン

ベランダで海を見つめて語りあうのは  



やっぱり楽しいことのようです 



ホテルをチェックアウトした後は人間のランチへ

ワンコは車で待ってもらって、瀬戸内海のアナゴ丼やから揚げなど、好きなものを頂きました

 



食後は、レモンの谷から「多田羅大橋」の散歩に出発 





ここは橋の入口





「多田羅大橋」を歩いて





「多田羅 鳴き龍」までやってきました





ここからの景色も、とてもきれい 



ティンクちゃんは伏せてしまったね 

橋から海を見るのはやっぱり苦手のようですね  





暑いので、ほそーい日陰を歩いています




レモンの谷の青いレモンと、そろそろ食べられそうな青切りみかん(極早生みかん)

 



お別れ前に、ジェラートのお店にやってきました



今日は桃に、はれひめに、デコみかん 


うめぇの笑顔 

 



ティンクちゃん、ボルト、しまなみ海道の旅は楽しかった?






<それから>

サイクリストのグルメのお店で、晩御飯のおかずを 

 

ローストチキンもコロッケも 


じゃ、またね 






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーリかーちゃん)
2014-09-05 06:46:11
夏を満喫!感がとっても伝わって来ました
ボルト君の海開きの時のビーチと比べると、確かに秋ぽいですが、十分綺麗な青い海♪
そちらはでの散歩は、まだまだ帽子が必須な日差しですね~
ジェラートのメニューもサイクリストのグルメもそそられます!
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2014-09-05 09:58:37
何度見てもしまなみ海道の旅は
楽しそうで、魅力的ですね!
10月に行けると思うと、とても楽しみです。
おかげさまで予習ができました
ボルト君も暑い中、ご案内ありがとう
返信する
Unknown (ボルトママ)
2014-09-05 17:10:22
 クーリかーちゃんさま

こちらはまだまだ残暑、晴れると暑いです。
帽子は必需品で~す 
ティンクちゃんもボルトも、息が上がっていました 
クーリ&ミナちゃん地方は、一足早く初秋ですね。
クーリちゃん、ミナちゃんには過しやすい季節ですね 
返信する
Unknown (ボルトママ)
2014-09-05 17:16:03
 小雪かあちゃんさま

しまなみ海道の旅、晴れるといいですね 
てるてる坊主を作ろうかなぁ 
小雪ちゃんが、泳げるようになるといいね 
楽しみにしています 
返信する
Unknown (きららママ)
2014-09-06 08:57:23
素敵なしまなみ海道の旅、有難うございました
お天気がよくて、ボルちゃんもティンクちゃんも堪能してますね
前回はお天気がイマイチだったので、こんなに海がきれいじゃなかったけど、
10月は晴れるといいな
土曜日はのんびりしまなみ海峡を歩いたり、泳いだりでいいかな
美味しい所もたくさん行かなくっちゃ!
次回案内宜しくおねがいしますね
皆さんにもこのブログ見て頂いて、予習してもらおうかな
返信する
Unknown (ボルトママ)
2014-09-06 15:18:58
 きららママさま

きらら家が来られた時は、岩城島の桜を見に行きましたね 
この時は運よく晴れて、青い海で泳ぐことができました 
10月、晴れるといいですね。
楽しみにしています 
お食事処など、メールをしています 
返信する
お世話になります~(*^^*) (ノエルママ)
2014-09-06 19:27:03
凄い、凄い、この海と空と島々d=(^o^)=b
今からとても楽しみにしてます♪
どうか、お天気が味方してくれますように(^人^)ボルトママ様宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ティンクかーちゃん)
2014-09-06 22:08:23
いっぱい泳いだね~!
アスリートなみに泳いだと思います。
しっかり歩いたし、なんちゃってプチトライアスロン だね。
重なり合っている島々が本当に陸続きのように見えました。
瀬戸内特有の景色を満喫できました。
ボルト家のパパ、ママ、ご案内ありがとうございました。
また来月もよろしくぅ~
返信する
待ってま~す (ボルトママ)
2014-09-08 16:37:59
 ノエルママさま

海と空と島々の景色、なかなかいいでしょ 
以前は船で行っていた島に、橋がかかってからは、
車ですぐ遊びに行けるようになりました 
島には、それぞれの名所があります。
晴れるといいですね 
ノエルちゃんと一緒に遊びに来られる日を
楽しみに待っています 
返信する
Unknown (ボルトママ)
2014-09-08 16:47:22
 ティンクかーちゃんさま

あはは、トライアスロンみたいだった 
レンタサイクルにも乗ってみたらよかったですね 
島は、子供の頃は夏の林間学校で、大人になってからはお魚民宿で、
そして今はワンコ連れで、気軽に遊びにいける場所です。
いつものビーチはワンコもゆったり泳げるので、
とても気に入っています 
スポーツ万能のティンク家、またのお越しを楽しみに待っています 
返信する

コメントを投稿