走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

ようこそ!松山・しまなみツアーへ(1)

2018-05-28 18:07:54 | しまなみ
北海道からクーリちゃん&ミナちゃんの母、福井県から小雪ちゃんの母がやってきました 

ボルトと年齢は違うけど、ママもパパも同じワンコ達の飼い主さんです 











松山空港ではみきゃんのジューススタンドがお出迎え 

愛媛県では水道の蛇口からみかんジュースが出るという伝説があるそうですが、

もちろんそんなことはありません 





















それから一緒に道後温泉街をお散歩したよ 




















今夜は道後温泉の湯めぐりをたくさん楽しんでください 




また明日 


(2)に続く 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーリかーちゃん)
2018-05-28 21:38:09
ボルトママさんの道後温泉本館の写真を見て、こういう角度で撮れば良かったと後悔(笑)(笑)(笑)
と同時に、上手に撮ってもらって嬉しく思います!
小雪かーちゃんと同じく、みきゃんジューススタンドを撮影してたとは
その2も楽しみにしてます
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2018-05-28 23:05:24
道後温泉も3回目となり、温泉街を
落ち着いて歩けるようになりました
今回は、浴衣を着て、篭を片手に湯めぐり
楽しかった~。
蛇口からみかんジュースというのは、
なかなか衝撃的。さすが、えひめ
返信する
Unknown (ボルトママ)
2018-05-29 12:04:20
 クーリかーちゃんさま

たくさんいい写真がありました。
道後温泉のあの写真、松山城、しまなみ海道、
サイクリング、お天気が良くてバッチリです 
データを送りますね 
みきゃんジューススタンド、愛媛らしいです 
返信する
Unknown (ボルトママ)
2018-05-29 12:10:22
 小雪かあちゃんさま

浴衣姿、見てみたかったです 
湯籠もなかなか良かったでしょう。
小雪かあちゃんの写真、ブログも楽しみです 
みかんジュース、ホテルでも飲んで
たくさん飲まれましたね 
 
クーリかーちゃんもたくさんの写真があるかな 
返信する

コメントを投稿