骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

旅猿

2011-01-25 00:22:31 | Weblog
いいなぁ、南の島行きたいなぁ。


携帯ウォシュレットは必須だがね。


でもパラオって物価高くね?あんま日本と変わらん…ってか下手すりゃ日本より高い。


もう何かランチ300円くらいのとこでいいよ~


バカンスにでも行けば今年の不運が落ちる気がする…ってか多分痔も治る。


いつまでもケツに爆弾抱えてる訳にはいかんのですよ。


18号みたくクリリンが可哀想だとシェンロンに願ってくれる訳でも無いし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこぞう)
2011-01-25 11:02:16
南の島いいけど、骨谷はまず水が合わないんじゃないか?痔には温泉のが効くよヽ(δεδ)
返信する
Unknown (骨谷)
2011-01-25 12:52:37
あ~そうだね、温泉にでも行ってゆっくりするかなぁ。

酒の飲みすぎて悪化する可能性もあるけどなw
返信する

コメントを投稿