骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

街を徘徊する堕らしなさが素敵。

2006-03-28 22:19:44 | Weblog
どーも、骨谷です。今日は給料日でした、長かった…もうね、
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
って感じですよ。でも今日は当番だから家で待機です、飲みにいかせろ!SHIT!!
泡がクリーミーな黒ビールが飲みたいなぁ…あるんですよ凄い黒ビールを
出してくれる店が。もうね、泡が生クリームみたいで最高なんですよ。
その店はビールはもちろんですがカクテルも美味しいんですけどね、しばらく
行ってないなぁ…今度一人で行こうかな、一人でも飲みに行ける店なんで。

一人で飲みに行けないようじゃ一人前の男と言えないと僕は勝手に思ってます。
僕は一人でファミレスに入ったツワモノですが、一人で飲みに行くとなると
緊張するんですよね、まだまだお子様です。
昔働いてた店ならたまに一人で行きますけど残念ながらスナックなんですよね、
僕はスナックはあまり好きじゃないんです。働いてたくせに…
お酒の種類が少ないし、知らない人のカラオケを聞くのが苦痛だし、
知らないおじさんに話しかけられるのもイヤです。値段も納得いきません。
僕の働いてた店は結構厳しい?店だったので店の従業員のマナーも気になります、
きちんと躾のなってない店員がいると一気に酒が不味くなります。単に金の良い
仕事だとでも思ってるのでしょうか?そんな奴やめちまえ!FUCK!
サービス業を舐めてはいけません、ん~なんかイヤな客だなぁ…
(なんの因果か水商売の学校みたいな番組やってますが馬鹿みたい)

そんな訳で行くのはもっぱら居酒屋かショットバーになる訳です、ところが
居酒屋は一人で行っても面白くありません、居酒屋は友人達と楽しむ場所です。
必然的に一人で酒を飲むとしたらショットバーになる訳ですが、
案外いい店って少ないんですよね。良い店ないかなぁ・・・
上記の店は良いですよ~雰囲気からマスターの接客、味とほぼ完璧です。
さらに最近はショットバーのくせにチャージ料金を取る店が多い中、この店は
ちゃんとショット料金を守っている!…はず、最近行ってないからわからない。
あぁ、本当に飲みたくなってきた。当番なんかやってられっか!

僕は夜の修行に出ます、売春宿をコソコソ歩くのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会長(仮))
2006-03-29 21:54:59
居酒屋は良いかもな(飲まんけど)、逆にバーの小洒落た雰囲気が苦手やな(飲まんけど)。
返信する

コメントを投稿