骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

『偽りの一級建築士 アネハ』←千葉繁の声で読んでね。

2006-05-17 22:40:45 | Weblog
どーも、骨谷です。またもやせっかく書いたブログが消えてしまいました。
今回はコピーしてあったので「上手くアプされなくても平気だぞ!」って
たかをくくっていたら、所がどっこい今回はフリーズ。Mrフリーズ。

ビルゲイツのバカヤロー!!!!

むかつくのでウィンドウズを車に例えてやりましょう。
ウインカーを右に出す→エラー「不正な行為が行われました」
走行中エアコンをつける→走行中なのにバッテリーがあがる。
高速を走行→突然エンジンストップ、電源の入れなおし。

ウィンドウズなんて言ってもこんなもんですよ。
ビルゲイツが車を作らなくて『本当に』良かった!今頃死人が続出!!

はぁ・・・今回はなかなかの傑作だったのにお披露目できなくて
非常に残念です(読むのに5分はかかる)
また書き直しますんで期待しないで待っててね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿