僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

夜侍

2012-11-23 10:56:30 | 映画
水曜日はHしゃんとシネマデートの日。

ブルクのあるイーマ集合で、私は早く着いたからウーロウロしてたら…

なんかエヴァの展示してるがな~~

そんでさらにウーロウロしてたら、なんかグッズ販売の特設ステージ発見やがな!

Hしゃんを待たせて、色めきたった目でTシャツやら物色して約一万円分購入~

しかしレジでお金が足りず(財布の中の、一万円札やと思い込んでたものが五千円札やった汗)、
あらどうしましょ~
と思ったら、レジのお姉さんに
この階にATMありますよ~
と言われる。

普通は何かを減らす事を提案するかと思いきや…!

Hしゃんに緊急で一万円借りて買ったわ!!

また無駄使い…
でもさ、ほら!お祭りやから!!
(=´∀`)人(´∀`=)

私たちの世代が支えています、エヴァの興行収入。
子供向けでなく大人が支えるんやから、すごいよねエヴァ市場!



Tシャツ収集をライフワークにしている夫にも気に入っていただけた。

堂々とラムちゃんやタッチやパトレイバーのTシャツを着こなす彼が私は羨ましい!!



そんで、丸ビルのB2Fのたこ焼き屋に入る。

店前では、ターコがたこ焼きをやいてます!
かわいー


セルフのたこ焼き屋初めて!
天かす好きなだけ入れたった~

その後こうなった……

結構有名なお店らしく、有名人のサインがたくさんあったけど、サービスはイマイチっつーかアカンやろ。って感じでした。

店員全員ボサーとしてるのに、余ってる商品はなんの脈絡もなくすすめに来るし…
火の調整もしてくれないわりにやり方も説明なしやしo(`ω´ )o

旅サラダが来てようがだめっすよ。




そんで9時から

その夜の侍

これ、めっちゃ良かった!
今年の映画第一位に入れちゃいます!

( アニメ部門やとエヴァですが…すんまへん)

堺雅人の狂気じみた目と、新井さんの弱々しさが最高でしたε-(´∀`; )

喪失と再生の物語です。



今日から連休ですにゃ~
私は今鎌倉に向かっています。

鎌倉初めて~(=´∀`)人(´∀`=)
大仏見るぞ、大仏。

いざ!キャバクラ~!



人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 一色先生やキョンキョンはどこに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンキーですね (名古屋妻)
2012-11-23 22:52:14
鎌倉!ユドンノーU+266B(あゆの歌ね)に影響されましたか?
さっきちょうど前やってたスペシャルドラマの録画を観たところやわ。
返信する
いっちゃいましたか! (A子)
2012-11-24 14:20:34
鎌倉いいね~。
ウォウウォウウォウウォウ~♪
頭の中で流れていますか?
返信する
Re:ファンキーですね (猫子)
2012-11-25 11:57:17
>名古屋嫁

そやそや、あのドラマのテーマは確かファンキーな大人になる事やったな。
また続編やって欲しいな~
返信する
Re:いっちゃいましたか! (猫子)
2012-11-25 11:59:20
>A子

鎌倉ね、きっといいとこだよ…うん。
京都みたいやったよ。
もちろん脳内ミュージックはあの、♪ウォウウォウウォウウォウよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事