僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

覇王の卵

2012-02-05 14:07:51 | 映画
昨日は夫とマイカル茨木へ、映画を観に行ったのです

ベルセルク
非常~~に良かったです

最近映画は必ず席を予約して行ってるけど、今回は前売り券を買ってたので予約できず。
公開初日やしな~北摂のオタクが集まって席なかったりして
って心配しながら行ったものの、
良いのか悪いのか、ガッラ~~ン・・・でした。

世間的にはあまり期待されてないんかな、この映画

でも大変素晴らしい出来でしたぜ
最先端技術炸裂してました。



高槻へ帰ってきて、なんかワインの気分やな~ってことで

昔イエローカメラがあった場所にあるバルに行きました。

ワインがボトル950円からと有難い
カブレーゼと鴨ロースと酢キャベツとウインナー煮込み

マルゲリータ

どこへ行ってもカキフライ
おつまみも結構安いけど、その値段のお味ですね・・・って感じでした。

気を取り直して

いつもの黒兎で2次会
最初からこっちへ来てればよかったわい。

久しぶりに私の大好きな店員の女の子に会えましたワーイ

彼女の魅力は・・・ものすごい癒し系な所だろうか。いや、簡単には言えない。
注文を忘れられたって、おしぼり出すの忘れてて途中で出てきても、全っ然腹が立たない。
ただいつまでも見つめていたい・・・自分が女なことが憎くなるぜ。

私はシャイなので、好きであればあるほど話しかけられなくなる。
遠くから黙って見てて、突然好きとか言って来る怖いタイプかもしれない
屈託なく話しかける夫が憎い・・・キー

ああ、なんて可愛いんだYO




マイカルのペットコーナーで僕ちゃんのおもちゃを購入しました


なんだこれ?くんくんくん・・・

夫が「こうやって遊ぶんやで~」とレクチャーしたら

なるほど!こうかこうか~!とわかってくれた模様。

羽をパンチしたら下の玉が不規則な動きで転がっていくのです。



そして我が家で3次会へ・・・
節分の豆とアーモンドチョコの柿ピー入りをあてに。やたら豆やな。

よ~呑んだ
仕事探しが行き詰ってるうっぷんが晴らせた



人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣ける話 | トップ | かもねかもねそうかもね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事