私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



気楽になるということ。

2023-04-13 14:35:00 | 日記
さあ、私も、もっと気楽に考えることにしよう😊







朝から、鏡を見たら、

口元のあたりに、

吹き出物ができてる。



若竹煮

筍の土佐煮

筍ご飯

そして、お昼は、

残った若竹煮を使って、

たけのこスパゲッティ…

身体に、アクが溜まってきてるのかな?

私も、彼にとって、タケノコではなかったのかなー?

なんて思ったら、

笑えてきた。




これから、ちょうど、

仕事が忙しくなる頃だろうか?

思えば、1年間、いつも忙しそうにしていたから、

改めてそう感じることもないのだろうけど、

どうか、

身体には気をつけて。




また、話せる時が来たら、

いいなぁ。

その時は、

エッチな話も、

きっと、

お遊び程度に、楽しい時間になる。

心はもう、

封印するから。




それが、気楽に考えるということ。







ありがとう😊






最新の画像もっと見る