私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



イベントへの参加

2022-10-06 19:30:00 | 日記

もしかしたら、

このイベントは、

彼に出会えるチャンスかもしれない。

ただし、

お互いに家族連れ。

あなたは、そんな彼を見て、辛くならない?

自分に問うてみる。

よく考えてみて。





私は、想像した。

彼と彼の奥さん、娘さんが、同じ場所に来て、

3人で、楽しく過ごしているところを遠くに見つけるの。

私も、家族と、

何時間もかけて、ようやく、その場所に辿り着いた。

そして、彼にこっそり、目配せして、お願いだから気が付いて!と、心の中で叫ぶ。

彼は、偶然、私の方を見たけれど、

知らんぷりして、また家族の方へ向き直る。

目があったのは、たったの1秒だけ。

その1秒に、何を思うだろう。






それでも、構わない。

はっきり、感じた自分の気持ち。

私は、変わったね。

嫉妬の向こう側にいる。



けれどこれは、

会ったことにはならない。

見かけただけ。

そう、言い換えるならば、

もうすぐ、私には、あるイベントで、彼を見かけるチャンスが訪れる。


そして、その1秒で、確信したい。

いつか、あなただけに会うって。

その時は、

心から、甘えさせて。



最新の画像もっと見る