私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



初めての動画

2022-07-03 08:42:00 | 日記

土曜日とか、日曜日とか、

いつのまにか、私にとっては、試練の時。

あちらにも、家族が、いてるから、

いつも寂しい思いをする。

今日も、朝、起きた時は、普通の自分だったのに、

時間と共に、いけないことを考えてしまう。

そして、ベットの上で、自分を初めて、自撮りした。

ドキドキした。

なんて事をしてるんだと、自分で自分を辱める。

だって、仕方ないでしょう。

求めても、自分でするしか、どうすることもできないんだから。

とても、控えめだった。

開放された感じはなかった。

慣れてないどころか、初めてだもの。

でも、撮り直しはできないの。

そばで…促してもらえないと、

2回目はできないから。



この動画を彼に送りつける。

一瞬、ためらったけど、

甘えから、全部さらけ出したくなった。

一生懸命、甘えてる。

ぶつけてしまおうって。



 そしてその後、

まともな自分に戻るの。

私は、凄い事をしたのね…

これは、恥ずかしいから、

返信は、やめてもらいたい。

そう、メッセージを送った。




いつの間にか、雨が降っているのに気がつく。

そろそろ犬の散歩に行かないと。

身体は、すでに元に戻っていて、私は、自分のスマホの動画を見ずに削除した。

何事もなかったかのように。




最新の画像もっと見る