私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



朝の収穫

2022-07-05 22:42:52 | 日記

ねえ、これ見て。

私は彼に、今日収穫したナスの写真を送った。

彼は、大きさを知りたいから、ペットボトルと比べてみて。と言う。

俺のと同じぐらいかな?



それは、とても卑猥な形をしていた。

咥えてみたら、思ったより大きかった。

彼に言われた通り、自撮りして送ったら、

ぎこちないって。

俺のだと思ってやってごらん。

そう言われて、もう一度、挑戦する。

束ねていた髪をほどき、

私は、仰向けに寝ている彼の股間に
両手を添えた。

やはり、初めはぎこちなかった。

でも、そのうち、自分しか見えなくなって、

スマホの画面の向こうの側にある彼の目を
気にすることもなく、

夢中で舐めた。

どう思われてもいい。
欲しくなったの。

先も、横からも、根元だって。

これでいい?



いいよ。入れてあげる。



これを入れるの?



初めは、違和感があり、痛みもあった。

でも、段々と、身体は、受け入れた。

夫以外、他に誰も知らない身体なのに、

違和感は、すぐに無くなったの。


スマホの向こう側にある彼のものが、

存在を主張してくる。

きっと、彼と抱き合ったら、こんな風なんだろうな。

想像して、揺れていたら、


二人して、スマホの操作が出来なくなった。 



次に繋がった時、初めに見たのは、彼のものと、
ティッシュの上に、光るもの。


あなたも一緒に?

良かった。嬉しい。




朝の収穫は、思わぬ時間を
彼と過ごす結果となった。

私は、幸せだった。






最新の画像もっと見る