横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

業務連絡!?のようなお知らせ

2015-01-30 20:31:10 | お知らせ
たかや治療院のホームページを、更新しました。

ホームページを管理していただいている業者の方には、面倒な作業をお願いしてしまったかもしれませんが、
どこが変わったのか、気が付かない方のほうが多い位かも?のマイナーチェンジです。


少しずつ変えていこうと思うので、何か気になる事やこれが書いてあった方が良いといったことが
ありましたら、ぜひお知らせ下さい。




話は変わりまして・・

当院ではひと月の間に営業日数が多くても少なくても、来院人数はほぼ変わらずなので
営業日数が少ない月は、自然と1日の来院人数が多くなります。


時間つぶしや興味本位ではなく、きちんとした目的意識をもって計画的にお越しいただいているということです。
良い患者さんに恵まれているなーとつくづく思います。感謝です!


明後日からの2月の事についてですが、もともと日数が少ない上にオステオパシーセミナー参加の為
3日間お休みしますから、営業日もより少なくなります。


「この日のこの時刻でないと行けない!」という時間が限定されたお忙しい方ほど、
ご希望の日時が取りやすい早めの予約をお勧めします。


横浜市上大岡のオステオパシー
たかや治療院
http://earth-takaya.com/













最新の画像もっと見る

コメントを投稿