横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

視野と身体が広がりました

2010-12-02 22:19:51 | 講習
イギリスの続きを書くことなくひと月経ってしまいました。
11月は名古屋の講習に行ったり、東京で3日間あったり、本日大磯での4日間を終えてきたりで、
アッという間に過ぎてしまいました。
おいで頂いた方には、割とお話しましたしまた行く予定なので、イギリスの話はまた来年にします!





会場からの眺めです。水平線をぼんやり見つめながらの講習はゆっくり、そしていつの間にか時間が過ぎていきます。
施術の視野がかなり広がりましたので、今後またどんどん施術の質が変わっていくと思います。
お楽しみに。


施術を受けているときはもちろんなのですが、自分が施術していても気持ちよく、調子が良くなっていきます。
詰まっていた身体にスペースができて、広がったような感じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿