横浜市港南区上大岡の整体 オステオパシー たかや治療院のブログ

横浜オステオパシー たかや治療院
痛みや不調を原因から解消へ

イギリス その1!?

2010-11-03 22:24:06 | 講習
イギリスでのセミナー旅行から戻り、気が付いたら1週間以上経ってました・・。

忘れていたわけではないのですが、雑務を含めて仕事が溜まっていたのとイギリスでの夜10時寝・朝7時起きのサイクルが、
かな~り色濃く残っていたため今日に至っていました・・。


皆さまから、「気をつけてね」とか「頑張ってきてね」とお言葉をいただいて出発しましたので、帰国とイギリスの報告をしようと思います。



成田で2時間の遅延に見舞われながらも、無事セミナーが行われるドーキングに着きました。
ドーキングはヒースロー空港から車で3~40分位の、田舎町と言ってもよいのどかな所です。(私の持っているガイドブックには載っていませんでしたので、手書きで地図に書き込みました。)





メインストリートです。500メートル位!?のこの通り近辺に街の機能や店舗がひしめき合っているような感じです。
滞在中はひたすらこの通りを行ったり来たりでした。






通りからちょこっと外れると。こんな風景が待ってます。






宿泊したホテルです。
木造で廊下を歩くとギシギシ音が鳴ったり、暖房の配管が壁の中に張り巡らされていて、部屋のいろんな方向から一晩中コンコンと大きな音がしていましたが、住めば都。居心地は悪くないです。


講習はもちろん素晴らしかったですし、同年代の仲間と「こういう風にしたいね」とか「今度はこういう勉強をしたいね」といった将来のビジョンを熱く語り合ったり。貴重な空間で貴重な体験しました!




ちょこちょこと続きをアップしていこうと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿