携帯変えました。(;´_`;)

2006年09月17日 18時18分22秒 | デジモノ日記
ここ1ヶ月くらいW31Sの調子がおかしい。
充電しても半日しか使えず・・・
バッテリーインジケータが満タンなのに突然「ピー」となって電源ダウン。
この携帯はなかなか使い易かったのですが、限界を感じました。
修理に出すのも考え物なので、昨日機種変更してきました。
変更した機種は「W43S」色はモカブラウン。
久々の折り畳み携帯です。
驚いた事に、購入前日の9/15が発売日とのこと。
最近の携帯ニュースに全く興味が無かったもので・・・・

使い勝手は同じソニー製なのでほとんど変わりません
デジモノ好きにしてはちょっと面白くない気分もしますが、パネル着せ替え&明かりイルミネーションが綺麗です。
機種変更と同時に2枚買ってしまいました。

折り畳みの良い所は、ボタンが大きくて押しやすいですね。

また、一年頑張ってもらいましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿