気になるものは気になる。

2006年11月07日 01時15分39秒 | デジモノ日記
やっぱり気になる。X01HT

近所のSoftBankショップに行ったら入荷未定と言われ、ますます気になる。
もう止まらない。
気になるものは我慢していても忘れられない。
やはり、天下の電気街を探さなくては
見つけました。少量ではあるが在庫を
で、購入。
DoCoMoのhTc Zよりかなり安くゲットできたので満足です。
持てば意外とコンパクトにできており、W-ZERO3より快適な感じ。
とりあえず、本日は基本設定まで行って、じっくり使い倒そうと思う。

メモリーカードは microSD なんですね。
SD,miniSDしか持ってないので、そのうち買わなくては。
卓上フォルダもあるらしいが、5,000円するらしい。高くない

写真 左:W-ZERO3 中:X01HT 右:W43S

最新の画像もっと見る

コメントを投稿