電脳街は凄い人

2006年06月04日 19時59分56秒 | デジモノ日記
今日は、ちょっと横浜まで・・・・・
その帰りにあざみ野でカフェ
途中秋葉に寄ったら凄い人集り
何かと思えば・・・・・・・

まぁ、記念にパシャリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉ですか (REO)
2006-06-05 00:16:37
何やら、前線でノリノリの男性陣がいらっしゃいますね



そういえば休日は歩行者天国なんですね。

やっぱりメイドさん達は昔と違って沢山いるんですかね
返信する
秋葉はかわったなぁ (ボビー)
2006-06-05 12:30:08
秋葉は変わってました。

メイドカェとやらが流行しつつ、歩行者天国ではメイドさんの後を歩いている若者がたくさん



この日もどこかのメイドカメェのイベント?かなにかで、凄い人が沢山集まって撮影会してました。

私も初めての体験で思わずデジカメを向けてしまいましたよ
返信する

コメントを投稿