EMOBILE HTC Aria S31HTにAmebaピグのインストールに挑戦したがダメだった

2011年01月11日 00時53分21秒 | S31HT
GALAPAGOS SoftBank 003SHではAndroidマーケットからAmebaピグがインストールできました。


SDK経由でインストールしたAPKファイルをPCに保存し、EMOBILE HTC Aria S31HTにコピーしてチャレンジしてみました。









残念。

インストールすらできない様です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!! (*みる*)
2011-01-16 22:19:44
こんなに早く試していただいてありがとうございます。
自分が唯一これならピグできるかな?
って方法がこれだったので、こうもあっさりできないとわかって踏ん切りつきました。
インストールもできないってなんなんですかね?
なにかが足りないのか、アプリ側の問題あなのか・・・
HTC Ariaはflash10,1ではないのでそのあたりが関係してるのかと思ってますが
結局謎のまま、android2.2にもかかわらずピグで遊べなさそうです(´д`、)

お手数おかけしました。
しばらくはこれを使い続ける予定なのでまた覗きにきますね。
返信する

コメントを投稿