BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

DRAFT KINGのランチッ!またですかッ(汗!!!

2009年09月13日 | 旨いモノ
本当にッ!我が家の行動範囲は!メチャメチャ狭いですね~ッ(汗)

週末は玉川高島屋ッ!

でッ!たまにランチと言えば!「いっせいらーめん」か「ドラフトキング」ですッ・・・!

今日は天気も良かったので!ランチでもッ!やっぱり「ドラフトキング」でしたッ!!!

ここッ!天気が良いと入口付近の席でノンビリできますッ♪

まあ!あまりネタもないので、今回もカメラ片手に!

カミさんはもう諦めているので!ひとりで自分の世界に入っちゃってましたッ・・・(笑)

さて!今回はいままでとチョッとちがう写真が撮れたでしょうか!!!

ん~~~ッ!写真って難しいですね~ッ(汗)
























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2009-09-14 09:01:47
ken5さん、おはようございます。
奥様に愛想をつかれて熟年○婚にならなあいようにして下さいね♪
以前よりは近くなった玉川高島屋ですが、はやり行く機会は少なく以前と同じ行動パターンな気がします。
僕も行動範囲を広げなければ!!
返信する
Unknown (GOGOGO!)
2009-09-14 16:55:13
私も高島屋、とても近いのですが、、、最近はあまり買い物に行っていないですねぇ~
むしろ、遠い千葉の自動車屋さんに行くことが多く・・・(苦笑)
昨日ついに4点つけました!あると体が固定されてよいですねぇ、、、kenさんにちょっと近づけるかも?
12日のFSW、申込み半分くらい埋まってました~お待ちしてます!
返信する
Unknown (ken5)
2009-09-15 21:31:09
nobuakiさん!こんばんは!!!

ご忠告ありがとうございますッ(爆)

カミさんは、もう諦めていると思うのでッ!
献身的な毎日を過ごしていますッ・・・(笑)

やはり!行動範囲とパターンって限られちゃいますよね~ッ!
ボクはこれ以上広がりませんッ(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2009-09-15 21:35:47
GOGOGO!さん!こんばんは!!!

やっぱりッ!最近の高島屋さんガラガラですッ!!!
それでOKストアー渋滞が凄いそうですね~ッ。。。

でッ!千葉の自動車屋さんへ行けるなら!羨ましい~ッ(汗
4点式も行きましたか~ッ!次はレカロとスーツですねッ・・・♪
この2点で!5秒は早く走れますよんッ(爆)

12日!!!ヤバイッ・・・!!!
返信する
Unknown (GOGOGO!)
2009-09-18 16:10:54
えぇ~
kenさん12日来てくださいねぇ~
シケイン以降でkenさんに追い付くのが当面の私の目標なので(・・・笑)

確かに、近所のOKの駐車場は列になっており、渋滞の原因となっています。私もその一因を作っておりますが、、、(苦笑)

返信する
Unknown (ken5)
2009-09-18 21:56:56
GOGOGO!さん!こんばんは!!!

12日行きたいで~すッ!
しかし!今世紀最大の緊縮財政でッ・・・・・(汗
どうしようかな~ッ!追いつかれるのもヤダしッ(爆)

OK渋滞も凄いですがッ!
OKって!大橋巨泉のお店らしいですがッ・・・(謎
これって!有名なの???

返信する
Unknown (GOGOGO!)
2009-09-20 19:33:09
OKは世田谷の資産家の一人、飯田家の経営と思います。確か、セコムも飯田家で、セコムの社長(会長?)のお兄さんが、OKの経営者だと。。。

緊縮ですよ、うちも。会社の予算も怖いくらいです!!!

しかし、こんな時こそ、FSWではフルスロットルです!!!

返信する
Unknown (ken5)
2009-09-21 22:52:09
GOGOGO!さん!こんばんは!!!

やっぱり!そうですよね~ッ!
可笑しいと思ったんですがッ!担がれましたッ・・・・・(爆)

こんな時こそ!フルスロットル!!!

確かにッ・・・・・(汗)
返信する

コメントを投稿