BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

60を綺麗にしてあげたい!

2007年10月14日 | BMW E60
最近、秋だと言うのに天気がハッキリしません。

ここ何週の土日は曇りのち雨で洗車するタイミングを逃していて

青空駐車の60は可愛そうにドロドロ状態です;

早く洗車してあげたいのですが、洗車→雨はやはり・・・!

でも今度の土曜日は久々S横浜予定なので

ピカピカッ!に磨いて上げなくちゃ^^

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃色車って…。 (FlyingV)
2007-10-15 07:42:57
ken5さん、おはようございます。
仕事の方、落ち着きましたか?

私も久しぶりの休みを利用して、61君を洗車しようと思いましたが、不安定な天気でしたので、見送りました。
お蔭様でかなり恥ずかしい状態になってます(悲)
カーボンブラックは良い色だと思うのですが、汚れが目立ってしまいますよね。
やっぱりシルバー系が不精な私には良かったかも(笑)
27日、お会い出来そうですね。
取り敢えず洗車はして行きます
返信する
シルバーは便利♪ (nobuaki)
2007-10-15 09:30:48
ken5さん、こんにちは。
118君はシルバーですが、不精物の僕には最高です。
傷も汚れも目立ちませんから…。
実はこのセールストークは自動車営業マン時代に
お客様にずっと言っていました。
返信する
Unknown (E90Life)
2007-10-15 12:41:05
天候がはっきりしない時の洗車はためらいますよね。。。
週間天気予報を見ながらいつもは洗車してます(もらってます 笑)
返信する
僕のも相当・・・ (hyde☆)
2007-10-15 15:56:18
僕のも今、相当汚いです。ガレージちゃんと入っているんですがねぇ。。。でも、しょうがないですよね。最近、天気不安定ですもん。それにE60って結構でかいから、結構洗車大変だし。綺麗にして次の週末雨だと(泣)ですよね。。
返信する
Unknown (ネロ)
2007-10-15 18:06:42
土曜日に綺麗にしました(^^)

今日は雨予報で回避です。
久しぶりの電車もなかなかでした(核爆)
返信する
脚回り一緒に (hyde☆)
2007-10-15 19:10:52
kenさん!脚回り取り替えと一緒に僕が持ってるリア12ミリのH&Rスペーサー実験装着してみません?
返信する
カッコウは良いけど・・・ (ken5)
2007-10-15 21:31:07
FlyingVさん、こんばんは!

昨日の日曜で終了デスッ!
貧乏性のボクは土日が天気悪いと洗車はしません(汗
なので3週間分の汚れで斑点だらけで・・・
カーボンブラックは良く目立ちます!

チョッと格好悪いですね(涙

ボクは今週ピカピカにしますがッ!
返信する
汚れにも、洗車にも! (ken5)
2007-10-15 21:34:42
nobuakiさん、こんばんは!

たしかにシルバーは汚れが目立たないのでgoodです!
でも「洗車しても代わり映えしない」と
以前、enuaiさんが嘆いていましたが・・・・・!
お元気でしょうかね?
返信する
Unknown (ken5)
2007-10-15 21:39:16
Lifeさん、こんばんは!

やはり皆さん天気予報は気になるようで・・・(笑
特にアルピンホワイトは目立っちゃいますしね;

謎の次期愛車は何色でしょうか?

気になります!
返信する
ブラックは・・・・・; (ken5)
2007-10-15 21:47:09
hyde☆さん、こんばんは!

ガレージにちゃんと入っていて・・・!
羨ましい~ッ(笑)それでも汚れますか!
ご自分で洗車されるんですね!素晴らしいです(笑)

たしかに洗車したら2週間は持ってもらいたいです;
返信する

コメントを投稿