BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

芋焼酎を一杯飲んで!

2007年10月13日 | 旨いモノ
今日も一日元気に働きました!

家に帰って来た時はグッタリ!疲れた~ッ!

風呂に入って、夕食を食べて、少し元気に!

それから、いつもの芋焼酎をグイッと飲むとッ

出てきますねッ!元気ッ!単なる酒好きのオヤジなんでしょうが(爆

今日の焼酎は金時芋「金時一刻」!旨いです「金時一刻」!

さて、後一杯飲んで寝ましょうか。

明日も仕事ですから・・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (nobuaki)
2007-10-14 09:34:39
Ken5さん、ご苦労様です。
早くお仕事が落ち着くと良いですね。
お家に帰って寛げる場所や物があるのは良いですよね。
僕はヨシアキの寝顔を見る事が何よりも癒されます。
返信する
やっと今日で・・・! (ken5)
2007-10-14 22:12:33
nobuakiさん、こんばんは!

今日でバタバタも何とか終了かなッ!
家に帰ってホッと寛げるので元気が出るもんですね!
そうそう!子供の寝顔って癒されますよね(笑)
可愛いですよねッ!
返信する

コメントを投稿