BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

Studieフォトコンテスト賞品!HIDフォグ装着!!!

2009年04月04日 | BMW E60
今日は、Studie Photo Contest 2009 4等賞の賞品!
PIAA HID FOG 25Wキットを装着しに久しぶりにSutudieへ行ってきました!!!

昨年後半からサーキットアイテム購入が続いていましたがッ
レカロ・サベルトハーネス・レーシングスーツも揃って!あとはブレーキパット&フルードを残すだけとなり!
そろそろ何かモディでもッ!そうだッHID FOGが良いかな~!でもPIAAだと10諭吉オーバーか~~~(汗
チョッと諦めかけた矢先に!Studieフォトコンテス4等賞品のHID FOGをゲットッ♪♪♪
3等でも5等でもダメだった訳で本当にラッキーでしたッ!

でッ11時にStudieへ到着!駐車場満車!!!
1時間待って、2時間の作業!HID FOGの取り付けって凄く時間が掛かるんですね~ッ

タップリと時間があったので、待っている間にカメラ片手に店内をブラブラ・・・・・
おかげで良い写真がたくさん撮れました(笑)

作業も無事終わって!

明るいですね~ッ♪昼間でも青い稲妻がピカッ~!やっぱHIDの威力は流石です!!!

いよいよ日も暮れてHID FOGの明るさテストです!

こちらヘットライトPHILIPS D1S 6000Kのみ!

でッ!こちらがPIAA HID FOG 25W+6600Kを点燈!
ヘットライトの6000Kが黄色く見えちゃいますねッ!600Kの違いだけでこんなに違うですね。

今回のフォトコンテストで、まさか4等賞を取れるとは思っていなかったので、
今日はメチャメチャうれしい1日になりました~♪

StudieのBOBさん!スタッフの皆さん!ありがとうございました♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モディなんて。 (FlyingV)
2009-04-05 05:14:30
おはようございます。
4等賞、良かったですね。
モディなんて、久し振りじゃないですか?
春満開です、また色んなところで弾けて下さいね~(笑)
返信する
ひさびさデス!!! (ken5)
2009-04-05 22:26:34
FlyingVさん!こんばんは!!!

こんなカタチでモディが出来ちゃったんで(笑)

めちゃめちゃ!ラッキーでしたッ♪

皆さんもいろいろモディされている様ですね~ッ!

やはり!春爛漫ですね♪♪♪
返信する
Unknown (nobuaki)
2009-04-06 10:28:45
ken5さん、こんにちは。
無事に商品ゲット、おめでとうございます。
僕も久しぶりにStudieに行きたいですが、先ずはStudie Tokyo行脚をしたいと思います。
免許の書換えも近いですし。
返信する
Unknown (ken5)
2009-04-06 22:37:05
nobuakiさん!こんばんは!!!

スタディ滞在4時間の末!ゲットですッ・・・(汗

Studie Tokyoは内装工事進行中だそうです!
5月オープンにはご一緒したですね~♪

返信する
お目メぱっちり♪ (mtm)
2009-04-07 08:47:25
早速ゲットされたのですねぇ!
一度でいいからお会計なしでモディしたいなぁ~!
次なるブレーキチューン、楽しみにしてます。。。
返信する
Unknown (hyde☆)
2009-04-07 13:51:03
装着良かったですね。

それにしてもコレは凄い明るさですね。

日が暮れてもヘッドライトは暫く不要ですね♪

また、あそびましょ♪
HID見てみたいし!
返信する
明るい子ですッ♪ (ken5)
2009-04-07 21:27:31
mtmさん!こんばんは!!!

早速!行って来ちゃいました~ッ(笑

そう言われると!お会計なしモディでしたッ♪
それも一番欲しかったHID fogでしたから!!!
ナンか申し訳ないような感じでッ・・・(汗

次回のコンテストに○レンボ出ないかな~ッ(笑

返信する
Unknown (ken5)
2009-04-07 21:32:30
hyde☆さん!こんばんは!!!

HID fog!メチャメチャ明るいですよ~ッ♪
夜のドライブが楽しみになっちゃいますッ!!!

また!ウダウダ&バビューン行きましょうね♪

ヨロシクで~すッ!!!
返信する

コメントを投稿