BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

『宮崎台 桜祭り』チョッと撮影~ッ!!!

2009年04月05日 | Canon 40D
桜が満開でしたね!

天気はチョッとスッキリしなかったですがッ。

今日は東急田園都市線の宮崎台駅前で毎年恒例の『宮崎台 桜祭り』へ行ってきました♪

行ってみてビックリ~~~ッ!物凄い人出ですッ・・・・・!!!

そこではあちこちでイベントが行なわれていて!なかなか楽しめました~

そんな訳で今日は『宮崎台 桜祭り』の写真をチョコッと♪♪♪















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2009-04-06 10:25:36
ken5さん、こんにちは。
週末はお花見へ行かれた人が多かったみたいですね。
不景気な世の中ですが、こう言ったお祭りに行くと元気になりますね。
返信する
Unknown (FlyingV)
2009-04-06 21:36:04
南国は満開ですね!
私の住む北国はあとチョットでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2009-04-06 22:22:47
nobuakiさん!こんばんは!!!

今回は身近な所でお花見でしたッ・・・(笑)

お祭り気分堪能できましたがッ!
凄~い人だったので、早々に切り上げちゃいました。。。

撮影は楽しめましたッ!!!
返信する
Unknown (ken5)
2009-04-06 22:33:29
FlyingVさん!こんばんは!!!

はい!満開の桜はとっても綺麗でした~ッ♪
大道芸人や出店も出ていて!年々派手なお祭りになりそうですッ!

Vさんは!クルマの方が満開ですね~ッ(謎)

返信する
Unknown (hyde☆)
2009-04-07 13:52:54
桜も綺麗ですが、写真も綺麗です。

僕は満開の週末を逃してしまいました。
ゆっくり撮影したいなぁ!

もう、週末は散り始めそうですね(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2009-04-07 21:19:52
hyde☆さん!こんばんは!!!

ご無沙汰で~すッ!

近場のお花見で済ませちゃいました~ッ(笑
今回は桜より大道芸人の方が面白かったです!

今週はVさん宅方面が満開になるそうですよッ!



返信する

コメントを投稿