BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

オイル交換のつもりが・・・!

2007年12月01日 | BMW E60
4月にオイル交換!して以来7ヶ月ぶりのオイル交換でスタディへ!

4月に3,000kmで、12月現在で10,000kmのオイル交換。

オイルは前回同様レッドライン10-40Wをお願いしました。
交換後は軽くスムーズにエンジン回っているって感じでした^^

それで終わりかなとッ・・・!

「そう言えばスモークテールランプっていくらでしたっけ?」
「HELLAのスモークテールレンズだと65,100円ですね!」
「あ~ッ!そんなにするんだッ!じゃあ無理かな~ッ!」
「そうなんですよね、結構しますよね」

そこから価格交渉に突入・・・・・(爆)

「じゃあ!それでッ!」って事で突然装着することに!衝動買い(汗)

そんな訳で定番のHELLAスモークテールレンズgetしちゃいました!

たしか今日はオイル交換でお邪魔したはずなのに・・・(笑)


これが装着前。

これが装着後。リア回りが締まりましたねッ♪

スタディ石塚さん大変お世話になりました(笑)

またヨロシクお願いしま~す!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロ)
2007-12-02 02:16:08
お先にいかれましたか(笑)

早いサンタさんのおこしのようで(爆)


オイル交換のついでがお洒落です(^^;)

リアがひきしまりましたね♪

いいな衝動買い。。。(羨望☆)
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-02 10:00:12
やっと1年でここまでッ(汗)

ゆっくり!ゆっくり!カメモディです(笑)

本当にオイル交換だけッのつもりが!

石塚さんに押されちゃいました(爆)

返信する
Unknown (mokkun325)
2007-12-02 21:28:29
こんばんわ。お久しぶりです。ここに来て怒濤のモディを三昧ですね。車高は落ちてますし、タイヤは張り出してますし、着々とカッコ良くなって行く姿が羨ましいです。実は今日、mocchanと横浜のSに行ったのです。一日遅れで、お会い出来ずに残念です(T_T)ちなみに私のE90もmocchanのE60も何にも変化はありませんでした(^^;)
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-02 21:48:08
mokkunさん、こんばんは!

ご無沙汰してます^^
12月で購入1年!チョコチョコ弄ってました(汗)
まだまだアレもコレもあるのですがッ・・・!

スタディ!残念でした!灼熱以来ですからねッ!

宮ヶ瀬行かれる時は声掛けてください(笑)



返信する
Unknown (hyde☆)
2007-12-03 08:48:47
やりましたね。オイルモディは見えないですからね(爆)kenさん満足できなかったんでしょう!モディファイア燃えてますね(羨)
返信する
Unknown (nobuaki)
2007-12-03 09:55:53
ken5さん、おはようございます。
はやり年末には至る所に物欲魔王さんが遊びに来るみたいですね。
僕の118君にも付けていますが、ブラックテール、良いじゃないですか~。
ちなみにB3が納車されたら取付ける予定でおります。
でも、モディが出来て羨ましいな~~~。
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-03 22:13:48
hyde☆さん、こんばんは!

これもお手本のhyde☆さんのお陰です(笑)
あとはハルトゲのリップとトランクスポイラーで完璧に双子60になれます(爆)

でも、年内はこれでおしましですかね!
あっ!昨日、石塚さんから連絡が来たんだッ(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-03 22:17:07
nobuakiさん、こんばんは!

最近、何かに取り付かれているようなッ(汗)
それでも小物ばかりなのでチョッと淋しい感じも・・・!

それでもスモークレンズ!なかなかデス(笑)

B3はモディ無くても楽しそうです♪
返信する

コメントを投稿