BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

久々の鮨!

2007年12月02日 | 旨いモノ
最近ご無沙汰の鮨を食べにッ!

行き付けのお鮨屋さんへお出掛けしました。

この時期ならではの旬のネタいただきました(笑)


白子ポン酢

カワハギ

葱焼き

小やりイカの煮付け

海老

平目

中トロ

美味しくいただきました^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロ)
2007-12-03 08:23:59
美味そう♪

白子が呼んでいるかも(笑)
今週あたり寿司に行こうかな~♪
返信する
Unknown (nobuaki)
2007-12-03 09:59:14
お鮨、美味しそうです。
最近、座席の関係で行っておりません。
久しぶりに美味しいお鮨が食べたいです。
返信する
Unknown (hagiwa)
2007-12-03 11:58:32
うまい寿司!行きたいです!!!
我家のうまいものランキングで満足度1位はカウンターでの寿司か目の前でジュージュー鉄板焼きかが競ってます…(笑)


返信する
Unknown (ken5)
2007-12-03 22:42:01
ネロさん、こんばんは!

いや~ッ!白子に呼ばれちゃったような・・・!

焼酎もウマウマでしたッ(笑)

是非!行ってください^^


返信する
Unknown (ken5)
2007-12-03 22:51:48
nobuakiさん、こんばんは!

スミマセン!なかなかでした(笑)

お子さんが小さいとチョッと躊躇しちゃいますよね。
でも、あと半年すれば大丈夫でしょうね!

B3納車オフミはすし屋ですかッ!
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-03 22:55:31
hagiwaさん、こんばんは!

美味しそうに撮れてますか?
たしかにウマウマ!お財布はイタイタですが(涙)

最近やっとカウンターで食べられる様になりましたッ(笑)
鉄板焼きも素敵ですッ!
返信する

コメントを投稿