BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

天王洲!誕生日オフミ!

2007年10月27日 | オフミ
10月10日、11日、12日、19日生まれのBMW仲間と誕生日オフミを

天王洲のクリスタルヨットクラブで開催!

ここクリスタルヨットクラブでのオフミは

今年1月27日に初めて参加したBMWオフミの会場で懐かしの場所です!

Fujiライセンスは12月・VSDはどうした・B3のオプションは・久々東昌園の焼き肉・
電車オフミなどなど、久しぶりに美味しい料理をいただきながら会話も弾みました♪

最後にバースディケーキまで出していただいて♪チョッと照れちゃいましたがッ;

台風の影響で少し風雨は強かったので、外でウダウダクルマ談義は出来ませんでしたが、

年末までの楽しいスケジュールもいろいろ決まりそうですッ♪

nobuakiさんご夫妻&ヨシアキくん、hiddeさん&まなちゃん、FlyingVさん、Hyde☆さん!今日はお疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagiwa)
2007-10-28 01:39:26
あらっ!クリスタルヨットクラブですね。
改装してから行ってません…
お洒落な場所でウマウマランチ&車談義!羨ましいです。
返信する
お疲れ様でした~。 (FlyingV)
2007-10-28 08:14:21
ken5さん、おはようございます。
10月生まれでもないのに、何故か参加のFlyingVです。
昨日はお疲れ様でした~。
久しぶりのオフミなのに、生憎の天気(嵐を呼ぶ男Hyde☆さん)でしたが、話題いっぱいの楽しい時間でした。
ヨシアキ君の成長にもビックリしました。
最後はプレゼント交換ならぬお土産交換となってしまいましたが…。
ご参加の皆様ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
返信する
Unknown (ken5)
2007-10-28 20:53:35
hagiwaさん、こんばんは!

僕も改装後はじめてッ!
とっ言っても2回目ですが(笑)
灼熱やミチノクもメチャ楽しいですが、
こんなオフミも楽しめますね!
返信する
Unknown (ken5)
2007-10-28 20:58:03
FlyingVさん、こんばんは!

大雨の中!お疲れ様でした!
やはり嵐を呼ぶ男がいらっしゃいましたか(笑)
砂川&とんかつ以来でしたが、
お仕事も落ち着きそうなので電車オフミで
パッと行きましょうねッ1
返信する
お疲れ様でした。 (nobuaki)
2007-10-29 10:55:42
ken5さん。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
幹事なのに遅れてしまい申し訳ありませんでした。
生憎のお天気でしたがとても楽しかったです。
次回、東昌園での焼肉オフミを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
返信する
ありがとう御座いました。 (hyde☆)
2007-10-29 13:40:17
皆さん!ありがとう御座いました。お誕生日会やったの何年振りでしょう。ケーキ消したの久し振りで。しかし、お土産まで頂いて。今度は車なしオフミやりましょうね。と,言っておりますが、昨日のチッタのイベントで肉離れを起こし,歩けず、会社休んでます(汗)ピキッきって言いました。ふくらはぎ(泣)
返信する
Unknown (ken5)
2007-10-29 20:16:12
nobuakiさん、こんばんは!

118のBBS以来でしたね!
お天気は残念でしたが、
久しぶりに皆さんと楽しく過ごせましたね♪
次回は焼き肉とか、電車オフミで
また一杯やりましょう!
返信する
Unknown (ken5)
2007-10-29 20:22:07
Hyde☆さん、こんばんは!

にっ肉離れッ!チッタでッ!
例の70年代○○○大会でですか?
ノリノリで楽しんでいた時にピキッですか!
あらららッ!2~3日は安静にしてないと
お互い自覚して行かないとダメな歳なんでしょうか(笑)
お大事にしてください!
焼き肉も楽しみにしてますからね♪
早く直してくださいネッ!
返信する

コメントを投稿