BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

夏休み最後のランチはッ!マルデナポリッ!!!

2011年08月16日 | 二子玉川
あっと言う間に!夏休みも終わりですッ(涙

今年はお盆に合わせて休みを取ったのでッ!

どこへ行っても大渋滞ばかりなのでッ・・・・・

でッ!本日も近場のMARE-DI NAPOLIでランチッ(笑)


真っ青な空ッ!真夏ですね~ッ


入り口はチョッと避暑地してますッ・・・・・


2階テラス前の席は喫煙席なのか!ガラガラでしたッ!(この席は禁煙です)


さすがにテラス席に座る方はいらっしゃいませんッ(笑)


窓際の席でもグリーンが街並を遮ってくれるので!落ち着けますッ♪


さてッ!今日は何にしましょうかッ。。。


まずはッ!ビールで乾杯ッ♪(ノンアルコールですッ!)


真っ赤なモザイクタイルのピザ焼窯で焼いてますッ。


定番ッマルゲリータッ!お味はッ・・・・・・・


こちらナポリ風カジキマグロのナントカパスタッ!美味しかったすッ〔OK〕


デザートはマンゴータルトッ!


わざわざクルマを移動してッ!パシャッ・・・(爆)


帰りはまたしても玉川高島屋で夕飯の買出しッ!


暑い!暑い!炎天下の二子玉川駅前ッ!


とっ言う訳で夏休み最後のランチMARE-DI NAPOLI編でした~ッ


まあ!こんな夏休みもなかなか良いもんですねッ・・・(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2011-08-17 11:38:34
ken5さん、こんにちは。
用賀にあるマルデナポリの本店ですね。
ここはピザ以外の料理も美味しいですよね。
いつも駐車場が一杯なので最近はすっかり疎遠です。
返信する
Unknown (ken5)
2011-08-17 21:32:00
nobuakiさん!こんばんは!!!

はいッ!二子玉川から近いので良く行きます!

チェーン店としてはなかなかイケると思いますッ

その日はお盆休みなのかガラガラでした。

最近は意外と空いてますよッ!
返信する

コメントを投稿