BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

極寒の2月ッ・・・!

2008年02月13日 | 温泉・おでかけ
今年!最大級の寒波でッメチャメチャ寒い1日でしたッ・・・!

こんな寒い日は熱燗でクィ~ッと行きたいもんですねッ♪

でも!今日はイチゴで盛り上がっちゃいましたッ・・・(汗

皆さん!ありがとうございました♪

そんな訳で本日のブログはッ!ネタ切れって事で

先日、会社の近くで夕暮れの東京湾でのスナップ!!!

毎週の様に60に乗って!毎回毎回写真を撮っていると、撮影スポットが気になりますッ!

手短な所で横浜やお台場、箱根、宮ヶ瀬などなど・・・

それもッ!日の出や夕日なんてシュチエーションだと最高に綺麗♪綺麗♪

今週はそんな撮影スポットでも探しに行って来ましょうか(笑

お薦め!スポットご紹介ください!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2008-02-14 09:02:31
お勧めは秘密♪STUDIEの第二回フォトコンテスト始まりましたね!前回は『富士山と60』と言うタイトルで見事に落選!しました(泣)賞品良いので再度チャレンジ!です!これから新横浜から関西出張です!おもろい所に出張です!楽しみ。レポートしまし。今日は富士山綺麗そうです。
返信する
Unknown (E90Life)
2008-02-14 10:27:42
やる勇気はありませんが、赤レンガ倉庫前の敷地内に日の出前に侵入。。。
結構いい感じらしいです。。。
聞いた話ですが(爆
返信する
Unknown (ken5)
2008-02-14 12:50:28
hydeさん1こんちは!

みなさん!フォトコンテスト狙ってますね!!!
ボクは2位のbrembo GT Kitで行きますッ!
プラズマダイレクトでも良いかな~ッ♪

今日はアソコですねッ!
あまりハシャギ過ぎないよう気を付けてください(笑
返信する
Unknown (ken5)
2008-02-14 12:56:51
Lifeさん!こんちは!

赤レンガ倉庫良いですね~ッ!!!
ボクも一度で良いので入って見たいですっ!
赤レンガオフミ何て話しも有りましたが・・・・・

でッ!その写真でブレンボ行けそうですかッ(爆

返信する
Unknown (nobuaki)
2008-02-14 14:22:13
ken5さん、こんにちは。
マニアっぽくてスミマセンが、ホテルミラコスタのエントランス前は結構、良いですよ。
宿泊しなくても「食事に来ました。」と言えば容易に入れますし…。
ヨーロッパ調の作りのホテルなので結構、気に入っています。
返信する
Unknown (ken5)
2008-02-14 14:32:03
nobuakiさん!こんちは!

有名なホテルミラコスタですねッ!
でも!あそこはnobuakiさんポイントなのと、
ボクのオヤジブラックには似合わない様な気がしますが・・・(汗

一度は行って見たいですッ♪
返信する

コメントを投稿