BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

B-ZERO1 発注しました!

2007年06月24日 | ファッション
今日は銀座で久しぶりにデートです!
目的は来週の7月1日にふたりのアニバーサリーリングを購入するので、その予約をする為に出かけました!休日に銀座へ出かけるのは本当に久しぶりです。普段はほとんど二子玉の高島屋で夕飯の買出しで1日が終わってしまう事がほとんどなので、久しぶりのお出掛けはとても新鮮な感じでしたが12時頃から雨が降り始めてしまったのがチョッと残念でした!

さて、さて!本日の目的はふたりお揃いのリングを予約する事でした。少し前から2人のある記念にお揃いのリングを買おうと言うことになってどんなリングが良いかいろいろな所に行って探していたのですが、日本橋高島屋へ寄った時にジュエリー売場や2階の特選売場を見て歩いて2人で見つけた一番気に入ったのがBVLGARIでした。

そのリングはブルガリの「B-zero1」。このリングのコンセプトは「始まりと終わり」「過去・現在・未来」というテーマが盛り込まれていてそうですが、ボリューム感のあるデザインでサイドの切り立った両脇に「BVLGARI・BVLGARI」とブランドロゴが入っている存在感が気に入りました!メタリックな輝きはどこにいてもトップジュエラーの自信と美しさを放っている所に普通のマリッジと違いカジュアルとしてもお洒落なデザインが2人とも一目ぼれで即決定でした!
ちなみにスタディのszkさんも確かこのリングをしていらっしゃった様に思いますが・・・・・!

スーパーラグジュアリーブランドのブルガリ(Bulgari、またはBVLGARI)は、ギリシャ系のソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した高級ファッションブランド。「BVLGARI」という表記は、古代アルファベットに「J」「U」「W」の3文字が無く、中世まで「U」は「V」と区別されていなかったらしく、あえて当時の表記法に従ったままで今のブランドロゴになっています。

今週、7月1日の日曜日は奥さんと一緒にBVLGARIへ!
そして、その前日6月30日はBBS RE装着でスタディへ(まだ未定ですが:涙)と
楽しい、楽しい週末のイベントが待っています!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲が宜しいようで…。 (nobuaki)
2007-06-24 22:28:48
ken5さん、こんばんは。
う~ん、ラブラブですね。
我家は日頃、指輪をしない代わりにペアの腕時計を
していますが、以前から時計を新調しようと思って
ブルガリも候補にあがったのですが、僕には似合わなそだったのと、雑誌に載っていたある、腕時計に一目惚れしてしまい、そちらをヨシアキの誕生記念で新調
しました。
返信する
夫の務めです! (ken5)
2007-06-24 22:38:06
nobuakiさん、こんばんは!

ふたりはラブラブです・・・・・;
奥さまの事を大切にするのも夫の務めですから;

nobuaki家もラブラブですね!
お揃いの時計ですか!良いな~!
先日お会いした時には気が付きませんでした!
ヨシアキ君も幸せですね!
でも、おふたりの時計でしたね!
返信する
トライしてみません? (FlyingV)
2007-06-25 07:50:43
ken5さん、おはようございます。

奥様、幸せですね~。
やっぱり、区切りは大事ですから。

今度、銀座のブランドの路面店はしごして、どっちが最後まで我慢できるか、トライしてみましょうか。(笑)
自分は勝つ自信まったくありませんが(爆)

30日は楽しみにしてます。
返信する
倒れちゃいます! (ken5)
2007-06-25 12:13:47
FlyingVさん、こんちは!

「男の子だから・・・!」とのフレーズもあります!
こういう事は大事にしないといけないです!

昨日、銀座をブラブラしてましたが、
ブランドのお店の数は半端じゃないですね!
回るだけで疲れちゃって、途中で倒れますね!身体に毒です!

今日にでもスタディに電話入れてみようかな!
皆さん予定入れてくれてるので!
返信する

コメントを投稿