BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

遂に出ました!スッピンNISSAN GT-R!

2007年10月18日 | クルマ
今年、日本のクルマで最大の注目を浴びている

NISSAN GT-Rの画像が遂に出ました!

既に1000台以上の予約が入っているとか!

335と同価格帯ですが、全然悩まないのは何故でしょうか(笑)














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいですが…。 (nobuaki)
2007-10-18 23:27:07
ken5さん、こんばんは。
遂にGT-Rのフルヌードがでましたか…。
何となく三菱のGTOに似ていますね。
迫力ありますがMAX180km/hですから…。
良いとは思いますが、問題があります。
M3と違って整備がハイパフォーマンスセンターと言う特別なDでしかできないので何かあった時に簡単に対応してもらえそうにありません。
そこまでする必要が無いですけど…。
ちなみに僕の自宅近くにそのハイパフォーマンスセンターはありませんでした。
でも、IS-Fをかうならこちらでしょうか…。
返信する
カッコ良いですか・・・! (ken5)
2007-10-18 23:41:54
遂に出ましたね!

でも、ガッカリッって感じです!
やはり日本のメーカーのデザインは・・・・・。
覆面GT-Rの方が良かったような気が少しだけ!
M3の競合にはならないようですね(笑)

ハイパフォーマンスセンターが近く無かったらどうするんでしょうかね?
返信する
Unknown (E90Life)
2007-10-19 11:27:10
スペックは文句ないでしょうが、デザインに問題ありありです。。。
一昔前のNISSANに戻った気がします。
残念ですが、購入には。。。
って買いません(買えません)けど(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2007-10-19 16:16:35
Lifeさん、こんちは!

デュガリスとかSUVはカッコ良かったりするのですが、
GT-R残念ですね・・・!

なかなか買えないですよね!月に2台は・・・(謎笑)
返信する

コメントを投稿