BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

お買い物!三井アウトレットパーク南大沢ッ!!!

2012年08月25日 | 山登り
最近!チョッと気になるモノがあってッ!

昨夜ネットで調べていたら!

南大沢の三井アウトレットパークにショップがあり

早速!早起きしてお出掛けッ!!!


御殿場アウトレットはたまに行きますが!南大沢は初めて


アウトレットと駅が一体化していてキレイな街です


こんなショップが入ってましたッ!


チョッと覗いてみようかなッ・・・・・


お買い物をすると何故かお腹空きます!今日はイタリアン。。。




いつものマルゲリータ!まあまあ行けてました!


海老とフレッシュトマトのバジルソースのパスタ

そして夜はッ!

たまプラーザへ!


夕飯はひさしぶりに鮨!いつも行くお店の半額ッ!!!


お腹もいっぱいになって帰りに発見したショップ!

とっ!今日はアチコチお出掛けして!

お買い物もいろいろ出来てッ!楽しい1日でしたッ♪♪♪

さて!明日は何処へ行こうかなッ・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿