BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMWドライブ日記ッ!那須高原ッ!!!

2010年09月23日 | 温泉・おでかけ
小名浜からいわきで1泊して、翌日は磐越道から東北縦貫道経由で那須高原へッ!!!


今年5月へ行った那須温泉・鹿の湯へ再び訪れましたッ!


鹿の湯は、温泉に入って病気を治療する湯治客もいるとっても良い温泉ですッ♪

ただし、人気があるだけにめちゃめちゃ混んでいるのがッ・・・(汗


5月以来久しぶりの温泉で!夏の疲れをのんびり癒すことができました~ッ♪♪♪


でッ!泊まりはりんどう湖ロイヤルホテル。。。


ホテルのお部屋の写真を撮るのもひさびさですッ!


温泉に入って!カメラ片手にブラブラッ!


夕食は13階のレストランでフレンチのフルコースッ!結婚式いらいかなッ(笑)


お腹もいっぱいになってッ!じゃあカラオケでも行きますか~ッ!!!
友達夫婦4人で貸切状態!歌い放題!熱唱しちゃいましたッ!


翌朝ッ!雨~ッ!

帰りの予定は何もないので東北道を法定速度を守ってのんびり帰りましたッ・・・!!!



今年は忙しくてあまり温泉へ行けてませんがッ!やっぱり温泉は良いですね~ッ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿