BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

蒲郡ホテル!お食事編ッ!!!

2013年01月08日 | 温泉・おでかけ

クラックホテルでのお食事は

由緒あるメインダイニングでいただけるので

毎回楽しみにしていますッ!



今回の蒲郡ホテルのメインダイニング入り口はこんな感じ


クラシックホテルに共通する装飾された高い天井が毎回印象的です。


富士屋ホテルでもアラカルトでオーダーしていますが、
今回はお正月なのでしょうか!すべてコース料理のみでチョッと残念・・・




そしていつもの白ワイン!今回はブルゴーニュではなくロワール!
多くのワインが用意されていたのですが、チョッと手が届かない品揃えにビビリました・・・






メインはステーキのビ=フストロガノフソース!ソースがちょっとッ・・・

正月なのか!ローカルだからなのか!ランクはあまり高くなかったかな~~~




ディナーと同じ海の見える席です!明るくとても気持ちの良いロケーションです


朝食はやっぱり和食が基本です!美味しくいただきましたッ!


我が家は少食なので、アラカルトで好きな料理をオーダーできるのが良いな~

とっ言うことで蒲郡クラシックホテルの食事編でした!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-10 20:38:10
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
Unknown (ken5)
2013-01-10 22:16:04
ダイスケさん!こんばんは!!!

初コメント!ありがとうございますッ♪

ブログ拝見しました!

いや~凄いですね!

ご自分でも作られるんでしょうね。
ボクは食べるだけで料理は全くしませんが
レシピ見ているだけで食べたくなっちゃう料理ばかりですねッ♪

こんど簡単な料理にチャレンジしてみましょうかッ(笑

また!よろしくお願いしますッ♪

返信する

コメントを投稿