BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

今日はッ!灼熱の大手町オフ 2011ッ!!!

2011年08月28日 | オフミ
行って来ました~ッ♪

灼熱オフッ!!!

ひさびさ100台を超えるお仲間が集まるオフミは

いろいろな方にお会いできてッ!

楽しいですね~ッ♪

そんな事でッ!

本日の灼熱大手町オフの写真ですッ。。。




neroさんのF11ッ!まだノーマルですッ!大変身は時間の問題でしょうがッ(笑)


さっそくフロントリップをガリッ!!!Hydeさん登場ッ!


憧れのGT3!!!ボクも欲しいよ~ん!パパ買って(笑)


主催3netのグッチさん!お疲れでしたッ!






やっぱり少数派ッ!E82は5台だったかなッ(汗)


VIPコーナーのP様軍団ッ!!!


大人と子供ッ!!!エリーゼがオモチャのようですッ!


EVスポーツカーに乗ったおふたり!フロントガラスに顔収まりませんッ・・・・・(爆)


何故かッ!大手町に漁師の方がッ(爆)  似合いすぎですッ!!


新潟から日帰りで参加のikuoさん!また来年会いましょうねッ♪


てっ事で!

熱中症にもならず!楽しんで来ましたッ!!!

幹事の皆さんお疲れ様でしたッ!

来年は!横浜灼熱でしょうかッ!

楽しみしてま~すッ♪♪♪






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロ)
2011-08-28 19:44:33
お疲れ様でした。

暑い中、皆さんお好きなようで110台も・・・笑

涼しくなったら車撮ってね♪
返信する
Unknown (morimori)
2011-08-28 19:55:26
お疲れさまでした。

漁師のおじさん・・(笑)

電気自動車にあの二人はヤバイヤバイ!

また遊びましょう♪


返信する
Unknown (ken5)
2011-08-28 21:26:03
ネロさん!お疲れさまでしたッ!!!

やっぱり灼熱ならではの盛り上がりありますねッ♪

でも!ジャンケン大会きつそうでしたねッ!!!

箱根あたりで撮りたいですねッ♪

また!遊んでくださいねッ!!!
返信する
Unknown (ken5)
2011-08-28 21:29:03
morimoriさん!お疲れさまでしたッ!!!

いや~ッ!

あのタイミングでッ!

漁師のおじさん!カールのおじさん登場とはッ(爆)

今回は良い写真撮らせていただきましたッ(笑)

また!遊んでくださいねッ!!!

返信する
Unknown (yasumasa)
2011-08-28 21:58:41
お疲れ様っした!

いや~、楽しかったっすね^^

久しぶりに皆様にお会いでき、

有意義な時間を過ごせました。

また、遊びましょうね~♪
返信する
Unknown (ken5)
2011-08-28 22:04:22
yasumasaさん!お疲れさまでしたッ!!!

やっぱ灼熱ッ!

暑かったけど楽しかったですねッ♪

いろいろな方と会えるのは灼熱ならではですねッ

また!遊んでくださいねッ!!!
返信する
Unknown (hagiwa)
2011-08-28 22:58:33
お疲れ様でした~
やっぱり夏は灼熱オフですよね♪
久々の皆様もいらっしゃって滅茶楽しかったです!
相変わらず私のGT3の画像が素晴らしすぎます♪
次回もヨロシク!!!
返信する
Unknown (ikuo1129)
2011-08-29 09:14:24
お世話になりました。
あのときから、時間は経ちましたが、もと60オーナーさんともお話が出来て良かったです。

またお会いできる日を楽しみにしております。
写真ありがとうございました。
返信する
Unknown (hyde☆)
2011-08-29 10:15:25
暑かったですね。。

お疲れ様でした!

しかし、昼飯は結局、お店やってなくて

食いそびれて歩いた分だけヘロヘロになりました(汗)

涼しくなったら箱根温泉行きましょ!
返信する
Unknown (ken5)
2011-08-29 21:03:13
hagiwaさん!お疲れさまでしたッ!!!

はいッ!夏はやっぱり灼熱ッ!

懐かしい方々&新しくお話できた方ッ!
いろいろ嬉しい出会いがありましたッ!!!
来年は体力つけて参加しないとッ・・・(汗

まだまだ写真未熟者のですが!

何かの時に誘ってくださいねッ♪

返信する

コメントを投稿