BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

今日からッ!10月ですね~ッ!!!

2009年10月01日 | Myblog
いよいよッ!今年もあと3ヶ月になっちゃいました~ッ!!!

早いもんですね~ッ・・・・・!

そしてッ!10月と言えばッ!秋・そしてボクの誕生日月ですッ・・・・・(大汗

なんとッ!ななッ!なんと~ッ!今年で○4歳ですッ(核爆

ああっ~~~あっ。。。。。

でも、そんな事は全然気にしてないのでッ!

これからもバリバリで行っちゃいますかッ(笑)

イベントもいろいろありますし~ッ♪♪♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2009-10-02 22:03:30
1週間あにき!(爆)


僕も今月○4になっちゃいます(汗)

けど、気にしません!

瓶瓶です(訳分からず!)
返信する
Unknown (ken5)
2009-10-03 09:54:26
瓶瓶hyde☆さん!おはようございますッ(爆)

ボクと違って!!精力的に!!活動してますよね~ッ!流石デス!!!

ボクは小瓶程度で頑張りますッ・・・(笑)


返信する

コメントを投稿