BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

久しぶりの横浜ッ!ホテルニューグランドッ!!!

2009年09月21日 | 温泉・おでかけ
いや~ッ!シルバーウィークの高速道路!物凄い渋滞でしたッ!

特に東名高速下りは、名古屋までに上下線で7ヶ所の事故渋滞。。。

それで!その渋滞を避けて、いつもの横浜へ久しぶりにお出掛けですッ♪

我が家は年に何回かYOKOHAMAに泊まる事があるのですが、今年は横浜開港花火大会が中止になったので久しぶりのYOKOHAMAです!!!

宿泊先は横浜随一のクラシックホテル【HOTEL NEW GRAND】本館ッ!!!

ニューグランドは1927年(昭和2年)に開業。
マッカーサー元帥が執務室として使ったことで知られるマッカーサールームやチャーリーチャップリン、ベーブルース、大佛次郎など数多くの著名人や要人が訪れている歴史あるホテルです!

本館3階のお部屋はグランドデラックスツイン。
そんなに広い部屋ではないのですが、さすがにベットや調度品はクラシックな雰囲気が漂い、落ち着ける空間に仕上がっています!!!

近代的なシティホテルも快適に過ごせて素敵ですが、この歳になると落ち着けるホテルが良いですね~ッ♪






































最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解! (haru)
2009-09-22 08:31:27
ここのBarは良いですね!
返信する
Unknown (ラッテ)
2009-09-22 08:32:57
こちらのホテルは素敵ですよねぇ~
私も何回か奥様の仕事について行って、伺ったことがありますがなんとも横浜って気分を味あわせてくれますよね!

う~ん私も泊まってみたいなぁ~
返信する
・・・でしたッ!!! (ken5)
2009-09-22 22:42:31
haruさん!こんばんは!!!

飲みすぎには注意しましょうッ・・・(笑)


返信する
Unknown (ken5)
2009-09-22 22:48:31
ラッテさん!こんばんは!!!

横浜のホテルと言えば!ここしか無いですねッ♪

特に本館2階のロビーは素敵ですッ♪
夜は殆んど人が居ないので、ホッと出来ます!!!

マッカーサーズスイートへ是非ッ・・・(笑)
返信する
http://www.geocities.jp/hongkong_bird_nest (hotaru.kudou.0208@gmail.com)
2010-08-21 21:25:03
官燕棧の燕の巣ラバーは女子だけではないようで。

で、さらに、おねえちゃん曰く、これも毎日続けて食べなあかんのよ~。
自然のものやから、すぐに効果はあらわれへんけど
2ヶ月ぐらい食べ続けたら、めっちゃ美肌になるわよ~とのこと。

はい、買いましたがな!

ご家庭用、瓶詰め燕の巣!

ただ今、毎朝、スプン一杯の燕の巣。
さて2ヶ月後が楽しみだわん♪

www.geocities.jp/hongkong_bird_nest

返信する

コメントを投稿