ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

ご縁に感謝です

2012-05-02 02:57:00 | たまには手作り
ずっとお待たせしていた保育士さんに頼まれていた靴ができました。

この他にも、全部で5足ご注文くださって

いろんな花柄を作らせていただきました。

いつも喜んで履いていただいてるようで嬉しくなります。


そして、いつでもいいから、、、と気長に待っていてくださるので

ほんとに有難いことです。

いつも甘えてしまってお待たせしてすみませんです


こんな靴ひとつで、

子どもたちとのやりとりが楽しくなったり

お喋りが増えたりするといいなー。。。とか考えつつ

制作しています



そして、そして、嬉しいお知らせを。

遠く長野の友人からご依頼を受けまして

手作りパンを食べられるカフェの小さなスペースをいただいて

私のいろいろ手描き&デコパージュ雑貨などなど

置いていただくことになりました♪

期間限定になりそうですが

また、詳しいことがわかり次第お知らせさせていただきます


今年は私だけでなく主人ともども

いろんなご縁を感じながら過ごしています。

十数年ぶりの偶然の再会 とか

数十年のお付き合いからのお話 とか

ほんとに大切にしてきたご縁が今につながってるな~と

感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。


これからもひとつひとつの出会いを大切にして

毎日、過ごしていければいいな・・・と思います。


さて、王子が隣に私がいないことに気付いて泣きだしたので

これにて就寝。

おやすみなさい・・・





















私たちのログハウス会社HPです ・・・ HONEST wood works





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みきだよ~ (みき)
2012-05-03 21:21:20
みきだよ~

お問い合わせフォームおくったよ。
返信する
再びみきですけど (みき)
2012-05-03 21:54:58
みきですけど、
私も柿欲しい。
今年は予約します。

この前、家の前を通った。
見たよ。車から。

今度遊びに行く。
私、車ないから、駅まで迎えに来て。

風呂も入りたい。
子供、おめでとう。

今年は私も、確定申告。
今、経理の教室に通っています。

三木
返信する
みき へ (totoro)
2012-05-04 19:16:55
お問い合わせメール、ありがとう。
確認しました。

柿は、カラスと猿との争奪戦なのでお約束はできないわ(笑)。

お仕事もボランティアも、身体に気をつけて頑張ってね

返信する

コメントを投稿