ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

ご報告

2010-05-11 22:47:24 | Weblog
GW最終日。

5日のおひるまえに

我が家の大事なトラちゃんが

亡くなりました。


私の目の前で

家の前の道路で車にぶつかりました。

まだ、7ヶ月のこどもでした。

きれいなまま、目を閉じているトラちゃんは

眠っているようでした。


いろんな思いがグルグルと頭を回っています。


かわいいトラちゃんを守れなくてごめんなさい。

たくさんかわいがってくれたみなさん、ありがとうございました。












最新の画像もっと見る