ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

GW☆最終日成果

2008-05-06 20:53:40 | Weblog
今日はさすがにBBQなしでした

知り合いの大工さんと2人でスピードアップ!

本日はここまでできあがりました


写真に収めることができなかったのですが、
この日もたくさんのかわいいお客様が遊びに来て
大工さんのお仕事を見学して喜んでくれたのでした。

見ているだけで自分の家になるのだなぁ~と嬉しくなります

さてさて、明日から仕事ですので完成はまた少し先になりそうですが
ゆっくりのんびり見守ってくださいね。

お手伝いも大歓迎で~す♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうっはやっ! (バビヨン)
2008-05-07 21:09:36
一気に進んだ感がするね!家も今日やっと敷地の測量が始まり、ワクワクハラハラです?
返信する
Unknown (jinjin)
2008-05-07 23:34:57
昨日は飛び込みでおじゃましたにもかかわらず、笑顔で迎え入れてくれてありがとう。
以前おじゃました時より、随分進んでいてびっくりです。

思ったんだけど、ここの風は気持ちがいいねぇ~
またお邪魔させて下さい
返信する
Unknown (totoro)
2008-05-08 05:12:15
バビヨンさん>初☆コメントありがとござります。
敷地の測量かぁ。。。是非、現場へできるだけ通って大工さんと仲良しになることをおススメします。
仲良くなれば、いいもの作ってくれるし、オマケもついてくるかも♪
お互い完成が、その先の生活もすべて楽しみだね!
また、完成披露飲んだくれ食べ放題の会、でもしましょうか。
返信する
Unknown (totoro)
2008-05-08 05:15:47
jinjinさん>遊びに来てくれてありがとう。
うちは気軽に遊びに来てくれるの大歓迎なので、遠慮せずどんどん来てください。
で、次回から作業服で鎌と鍬と持参ね。あ、長靴も。

トトロの森は風の通り道で、ハンモックで揺られると
もうそれは最高のひととき。
また、天気のいい日に体験してください。
返信する
すご~♪ (fiona)
2008-05-08 21:20:09
がんばりましたね

こちらまでワクワクしてきます。

楽しみに覗きますね~

返信する
ありがとございます~ (totoro)
2008-05-09 09:21:07
私も、個展を楽しみにしています。
お尻たたいて、たくさんいい作品を並べてくださいね~♪

ところで、白いエニシダとってもとってもきれいですね。
いつかトトロの森にも分けてください
返信する

コメントを投稿