ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

デコパージュ新作・ポケットティッシュケース

2011-03-25 06:44:13 | たまには手作り
        ↑昨年亡くなった犬の「トラちゃん」によく似たクマの置物があって衝動買いしました。
                                    (ややこしいな




デコパージュ、久しぶりに載せます。

少し前に、お引越するお友達のためにもポケットティッシュケースを作ったのですが

それは慌てていて、写真撮るのを忘れてしまいまして。

アイスクリーム柄と働く車柄だったのですが、とても喜んでもらえました。


そして、またまた、小さなお友だちのために作りました。

「うさぎさん2ひきがいい」とのリクエストにお応えして

裏表合わせて3匹のうさぎさんがいます。

気にいってくれるといいな~


喜んでくれるお顔を見ると

こちらまで嬉しいが伝わって

もっと嬉しくなります。


プレゼントって、渡す前から

選ぶ時間、作る時間、その時からすでに

とてもワクワクドキドキ嬉しい気分で過ごせるんですね~



















私たちのログハウス会社HPです ・・・ HONEST wood works

最新の画像もっと見る

コメントを投稿