『し・あ・わ・せ~;,:*:;,。*゜』  どこにある?

ぜんぜんグルメじゃない私のグルメじゃない気まぐれ記録。

トーラク・神戸シェフクラブ『ニューーヨークチーズケーキ』

2006年04月30日 | スーパー・コンビニスイーツ
コレ好きなんだよねーー。
お気に入りコンビニスイーツだよ。


トーラクの製品。
神戸シェフクラブ『ニューーヨークチーズケーキ』(¥134)
【どっしりと濃厚な食感で、チーズ風味をたっぷりと味わえる本格派ニューヨークチーズケーキです。上にはしっとりチーズ風味の焼生地がのっています。】

ほんとにどっしりとしてる。カップに濃厚クリーミーなチーズが詰まってるよ。
そんなに大きくないのに食べ応えと満足感が大きい。
わりと甘めな味。好みの味だよ。
表面のうすーいう焼き生地も食感に違いを出してていい。
値段的に充分満足のいくおやつだね。定価134円だけど、99円ショップなんかでも買えるし。
リーズナブルで手軽なスイーツとしてはオススメ。
しかしこのカップサイズでカロリーが264kcalもあるというのがたまにキズね。


最新の画像もっと見る