BLUES-BOY

ES335tdとVibrolux Reverbに魅せられた52才のブルースマン 猫記事もあったりして

【緊急告知】David T Walkerが福岡に来る!

2008年09月09日 | 気まぐれ雑感

http://www.dctgarden.com/Artists/DTW/index.html

11/5にはニューアルバムも発売されて、東京・大阪・福岡の公演です。

今回観に行かないと、もう福岡まで来ないかもしれませんね。
何とかチケット手に入れたいですね。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御大来たるですね !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2008-09-09 17:23:39
 オコンニチワ !! 長官殿。

長官殿、彼のお人柄ですと、命ある限り来てくれそうな気がします。

ハートウォーミングな彼のプレイを生で体験して見たいですね。

それでは長官殿、また遊びに来ます。

ニャンコロォ~ !!   
返信する
おぉっ! (太郎)
2008-09-09 18:57:29
良かったですね!
福岡で観れるなんて。

東京では近年、良く来ている感じですが(昨年も)
私もやはり生で観たいです。
返信する
いいですね (GRECOおやじ)
2008-09-09 21:45:53
リンク先へいってみると、いきなりストリート・ライフが。

うーん!名人がアレンジするとこうなるのか。

私の分まで、楽しんで来てください。
ひょっとしたらJAKEさんも行かれるんじゃないですか?
返信する
行きたいですね~ (JAKE(じゃけ))
2008-09-10 00:06:55
うわ~福岡で2日も演ってくれるんですね!すご~い

是非行きたいのですが、11・12月は、1年で
一番忙しく、土日も働いてますので・・なんとも・・

何とかして行きたいですねー。
返信する
おお~ (ロバート森川)
2008-09-10 07:05:48
福岡にこられるのですね。

あとは東京と大阪ですか、よく言う「名古屋とばし」ですね。

私はソロではなく、ドリカムの野外コンサートのギタリストとして生で観たことはあります。

返信する
皆様 (blues boy)
2008-09-10 12:27:58
ニャロメさん
太郎さん
GRECOおやじさん
JAKEさん
ロバート森川さん

David T Walker
是非見たいですけど、平日で休みを取らないといけないし、仕事も忙しい時期なので、目途が立ちそうにないですねぇ。とほほ。目途がついた直前では売り切れでしょうしね。
新譜買って我慢することになるかもです。

でも、DTWみたいな温かいギター、弾けたらいいなと思いつつ、まだまだブルースの基礎ができてないので、先ずは足固めから、と思っています。
返信する
う~ん (しま)
2008-09-12 11:21:38
平日は絶対無理と思ってましたが、
2回目の公演は9時過ぎからですか・・・・。

その時間であれば、仕事の状況次第で、
もしかしたら・・・って時間ではあります。


昔、ジェフ・ベックの福岡公園の時に、
『また来るやろ』って思って行かなかった事を、
今になって、かなり後悔してたりするんで、
行けそうなら行きたいです。
返信する
しまさん (blues boy)
2008-09-12 13:04:10
行けたらいいですね。
最終特急には充分間に合うと思いますが
平日、厳しいですねぇ。
都会に住んでる方がうらやましい。
返信する