BLUES-BOY

ES335tdとVibrolux Reverbに魅せられた52才のブルースマン 猫記事もあったりして

とりあえず1曲だけ

2007年07月06日 | 私のライブ音源&映像

会社のデッキでLPモードでダビングしてみましたが、100MB以内は2曲だけで、あとは超えてました。

持ち歌が少ないので、今回いつもより長めにソロをやったりしたもんで、1曲が長くなってしまいました。

皆様、いろいろとアドバイスありがとうございました。おかげさまで
とりあえず1曲だけです。

Ain't Nobody's Business

アップロードにかなり時間がかかりました。

こんどは変換や圧縮などの高度技術をマスターしてから、再挑戦します。
(しまさんに教えてもらった裏技・・かも)

殆ど前回音源で紹介したのと同じですので・・・
それよっか、「ブルースマン養成講座」目からウロコがボトボトでした
メトロノームでドレミ・・・・(つづく)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (ロバート森川)
2007-07-06 22:14:15
早速コメントさせていただきました。

続編も期待しております。

私は明日が本番です。

それではまた。
返信する
YES! (japametal500)
2007-07-06 23:22:35
拍手

ガラスのような音、拝聴させていただきました。
でもお顔がイマイチ拝見出来ず残念です。

イアン・ギランなのが少し分かった気がします(爆)
返信する
Goodです! (トッチャン)
2007-07-06 23:39:41
とっても良かったです。
音が良く取れてますね。最高です!
返信する
鳥肌が立ちました。 (=^・^=)ノ (ニャロメ)
2007-07-07 00:31:34
 オコンバンワ!、長官殿。

素晴らしい演奏に感激して鳥肌と同時に目頭が熱くなりました。

素晴らしい演奏です。言葉はいりません。 

偶然立ち寄った音楽ブログで、長官殿の様に素晴らしいミュ-ジシャンに出逢えてニャロメは幸せです。

それでは長官殿、また遊びに来ます。
豪雨の被害が無いとの事でニャロメは安心しました。 


ニャンコロォ~!   
返信する
すばらしい! (太郎)
2007-07-07 00:58:11
映像UP、お疲れ様でした。

それにしても素晴らしいトーンですね。
そして、味の有る粘りがあるような長官殿のプレイ
いやぁ、堪能させて頂きました。

私はまだまだBLUESへの修行は足りん!と
痛感いたしました。
返信する
貴重な経験 (しま)
2007-07-07 20:41:44
なんだか映像を見ると、
あの日の感動が甦りますね。(^^)

実は、仕事が詰まってた時期でしたから、
前日まで、ちょっと不安もあったんですが、
聞き逃がさなくって本当に良かったです。

次は、新兵器デラックスリバーブの音を聴きに、
お邪魔しようかと・・・。(爆)
返信する
拝見しました! (JAKE(じゃけ))
2007-07-08 01:15:53
素晴らしかったです

ギターの音色が素敵です
フレーズもしっとりとしていい感じですね~!

いつか生で聴いてみたいです。

それにしても動画の音が良いですね、ドラムも
ベースもよく聞こえます。

335のピックアップは、センターをお使いですか?
返信する
う~ん・・・ (nenkorhoads)
2007-07-08 20:59:33
酒がすすむ!
返信する
ロバート森川さん (blies335td)
2007-07-08 23:02:58
おかげさまで
ありがとうございました。
ロバートさんんのライブもよかったですよ。
返信する
japametal500さん (blues335td)
2007-07-08 23:06:24
イアン・ギランなんですよ。
前回も同じパターンでしたので、
もうちょっとマイクから離れて・・・
くれればと思いますが。
返信する