流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

なかなか良い感じ

2012-03-11 19:49:28 | ささやかな趣味
最近観たDVD、

それほど多くないけど、結構良い感じ♪


「ミケランジェロの暗号」
   
     ナチス下のお話だけど深刻すぎず、2転、3転とオシャレな映画。ただ、暗号にもう少しひねりが欲しかった! 

「赤ずきん」
    
     赤ずきん…ってあんまり関係ない感じ。主役の子が綺麗♪

「アリス・クリードの失踪」

     低予算、って感じね~、その割には楽しめた。失踪の意味は最後にわかった

「デザート・フラワー」

     単純に、ソマリア出身の貧しい少女のサクセスストーリーだと思って借りたけど参りましたm(__)m

     涙がでた、今この時間にも泣き叫んでいる子供がいると思うと…多くの人に観てもらいたい映画。


やっぱり映画は良いね。

楽しかったり涙がでたり、別世界へ連れて行ってくれる。

今週は…多分映画館へ新作を観に行くつもり。

たまにはね




   
人気ブログランキングへ   よろしくです(*^_^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかに | トップ | 収まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな趣味」カテゴリの最新記事